2015年8月7日金曜日

8月7日(金)大和町総合体育館クラスの様子♪

こんにちわ!
甲子園が始まりましたねー☆
高校生たちの一生懸命な姿に涙するのが大好きで、毎年楽しみにしています(♡´艸`)
青春ですよね~♡
子どもが生まれてからは、悔し泣きしている選手に息子を重ねて妄想している気の早すぎる私です(笑)



さて、お盆前最後のクラス、大和町総合体育館クラス♪
と~っても暑い中、4名のママさん、1名のパパ、6名の3ヶ月~4歳の可愛いお子さんたちが来てくれました✧ \( °∀° )/ ✧
夏休みということもあり、元気な子どもたちの笑い声でワイワイ和やかなクラスになって大感謝です♪


大和町総合体育館の柔道場は冷房設備がなく、窓という窓は排煙窓まで全て開け放っているものの、やはりとっても暑いです( ノД`)
バランスボールエクササイズをしているわたし達はもちろんのこと、走り回ってるお子さんたちもシャワーを浴びたかのようにびっしょり汗をかいていましたよ(^_^;)

最近はどこでも屋内はエアコンが効いているので、ここまで汗をかくことも私自身久しぶりでした☆
しっかりこまめに水分補給をしていたら、クラスが終わって外の風に当たった時になんだかとってもスッキリ♡
運動して汗をかくって気持ちいいなと改めて実感したのでした(人´∀`*)

夏は、知らず知らずのうちに体を冷やしすぎてしまっていることもあり、夏バテにもなってしまいますよね(´・ω・`)バランスボールエクササイズで代謝をあげて、夏にも冷えにくい体を作っていきましょう!


なんと今回もクラスの様子の写真を撮影するのを忘れてしまいました…(゚◇゚)ガーン
暑すぎてでボーッとしてるのかもー( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
次回こそは!必ず!しっかり!!撮影したいと思います。反省…


次回は8月21日(金)大和町総合体育館です!
ご予約お問い合わせお待ちしていますー✧ \( °∀° )/ ✧

misa.bb.exercise@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿